[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

iphoneがこわれました(T_T)容量オーバーに注意

iphoneがこわれました・・ただでさえ低浮上なのにますますもうダメだ

 

ずっと容量ギリギリで少しずつデータ整理しながら使ってたらある日突然いわゆる「リンゴループ」におちいり・・

 

ネットで色々調べてやってたら今度は「リカバリーループ」に・・・

 

これもう初期化(復元)しかなおす方法ないって…

 

PCにも容量がなくて娘が生まれる前からバックアップもとれてない(T_T)

 

娘が生まれてからの写真や動画たくさん撮ってあったのに全部消えるとか悲しすぎて泣きました(T_T)

いまだに泣いてる‥

 

アップルサポートに電話相談してみたけどやっぱり初期化しかないと言われました(T_T)

何か方法はないか探してみたら、これiphone全体で起こってる問題みたいですね。

 

通常は動作に必要な最低限の容量は残してそれ以上は写真とか保存できないようになっているけれど、iphoneは電源起動やアップデートも本体の容量を使って行っているので容量ギリギリで使ってる時に何らかの処理で本体容量を想定より使うことになってしまった場合、パンクして動かなくなるみたいです。

 

うそでしょ・・そんなことある・・・

 

これを問題としてアップルに改善を求めている団体もいるとか‥

 

せめて中のデータだけでも取り出したいけどそれも不可能らしい…

 

今最後のあがきで完全放電からのフル充電ってやつをためしてみてます(TT)

 

これもダメならしばらくたちなおれません、皆さん祈ってくださいオラにちからをわけてくれ(T_T)

 

何かこの状態から復活できる方法ご存知の方いらしたら教えてください・・

 

しくしく(T_T)