[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

リンゴループの記事引っ越しました

おはようございます。MADSUNです。

 

以前書いたこちらの記事が、想定を超える反響をいただき、コメント返しきれなくなってきたので、別にブログを立ち上げてそちらに移動させました(^^;

この記事を見て絶望から救われました!というご報告も記事へのコメント、問い合わせ、TwitterへのDMなどで多数いただき、本当に書いてよかったなーと嬉しいのと同時に、ご質問も多数いただいていて、専門家でもない一介の主婦であり家事育児だけでイッパイイッパイの私にはまじで対応しきれません😭

 

なんとか返していたら、そのおかげで成功した!と言ってくださる方もいらして、コメント締め切るのは心苦しいのですが…

でもだいたい気休めの返事しかしていなくて、皆さん元記事を見て自力で直してらっしゃる方が多いので、そろそろいいかなって(笑)

成功しました!とか、この記事に出会えてよかった!とか、とっても嬉しいコメントももう増えなくなるのは寂しいですが、、、

 

なによりこのブログの本来の記事を完全に食ってしまっているので、元記事はある程度の期間残しておいて、そっと下書きに戻そうと思います😅

 

一応新しいブログの方にもお問い合わせフォームはあるしね。そこに統一させてもらお。

 

 

このブログも思い付きで更新したりしなかったり、ジャンルもめちゃめちゃになって何だかわかんなくなってるので近々記事を大幅に整理するつもりです‥

(近々?本当か?)

 

ではまた(^^)/