[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

自分のtweet記録まとめ(2020年6月)①

下書きにしてる間に1年経ってしまう・・自分の記録のためなのでアップします

編集画面だとツイートリンクの文字の羅列で時系列がわからないのでもうこのままアップしちゃうから‥前後してても気にしないから‥

 

既になつかしいことがいっぱい😭😭

自分のこと

 

皆さんは明晰夢できますか?

私は成功したら必ず空を飛びます。

 

息子の成長記録

[https://twitter.com/MADSUN14077406/status/1267339554467405825:embed#畳の部屋(机なし)でお絵描きしたがって仕方なく畳上でスケッチブックにさせてたら案の定はみ出してたので途中でやめさせたら今まで見たことない位泣き叫んで怒った😱本当に、ごめん机に移動してお絵描き再開しよーって言ったら涙ためながらニ…

https://t.co/F1LIxaN6jd]

[https://twitter.com/MADSUN14077406/status/1269251787006984193:embed#息子、寝かしつけ中に眠くなってきた頃に私の腕とか頭をサッ、サッ、と順番に触ってウィスパーボイスで「て(手)」、「あ、ま(頭)」「のっけ(髪の毛)」とか言ってパーツの名前確認してた😭可愛過ぎわろた

そーそー、「コン」って言ってた😭✨今はもうすっかり「コーン」とはっきり言っています 録音しとけばよかった😭

 

そーなの、実は息子はDWEユーザーなのです

このカッパは今(2歳9か月)も着てます

 

幼児食・おやつ

 

 

大人のおやつ

 

妊娠記録

おかげさまで無事生還できました😅

 

その他

そういえばこんなこと思ってたんだった。どーしよーかなー‥

ちなみにTwitterからブログへの流入は貫禄の0%w

 

どうも6月のツイートまとめてる途中だったっぽいな。こっちを①ということにしておこう。

やっぱり色々思い出せて良いからこれ以降もまとめるつもりです。