[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

最近アクセス傾向が変わってきました&現在のアクセス数

こんにちは。離乳食についてのブログを書いているMADSUNです。

 

・・・・・・。

 

離乳食についての記事を最後に書いたのはいつだろう(笑)

 

表題の件ですが、ここ1~2ヶ月ほどでアクセス傾向が変わってきました。

 

最初の頃は殆どはてなブログ内からのアクセスのみだったのですが、

 

最近は50%以上がGoogleからのアクセス、その次に多いのがyahoo検索になっています。

f:id:MADSUN:20191210104258p:plain

ちなみに今の状況

また、記事を更新していなくても1日だいたい50アクセスはしてもらえるようになっています。何故か多い日もあるのですが、そんな日は一体何が起こっているんだろう‥?

 

とりあえず、着々と当初の目標の

「恒常的に必要とされる情報サイト」

として成長できているかな!?とプラス思考&希望的観測でほくほくしております!

全然まだまだですけどね^^

 

はてなブログから見てくださっている方々は、読者登録してくださっているのでそちらから記事の更新を知ってもらえるし、そろそろ目次ページを整理してトップに固定しようかな。

 

今後もゆっくり自分と息子のペースで更新していきたいと思います。

 

書こうと思って記憶とともに闇に消えて行った話題が大量にありますが・・

 

やはり備忘メモをつくるべきかなあ。腰は重い(笑)

 

今後も当ブログをよろしくお願いします!