[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

iphoneなおりました!!!!!!!1

取り急ぎ報告です!!!

 

iPhoneなおりましたあああああ(((((*''▽'')))))

 

容量不足での再起動によりリンゴループからのリカバリーループにおちいり

 

どこ調べてもサポートに連絡しても非正規の修理屋さんに相談しても

「復元(データ全消去)しかないですね」と言われて泣いてましたが‥

 

 

完全放電からの数日放置、からのしっかり充電→PC接続、アップデートで

奇跡がおきました😭😭😭

 

データも無事です!!!!!!!!!

 

どこ調べても「容量不足からのループ脱出は復元以外ムリ」としかでていなかったし、

そこから復活した例は1つも見つけられなかったので、まじでもうだめだという言葉しか頭には浮かばずでも諦めきれず…

 

絶望の記事はこちら

眠れない日々が続いていました・・

 

ダッテムスメノウマレルマエカラハントシノシャシン‥

ムスコヒトリッコサイゴノヒノヤツモ‥(これはブログに載せといてよかったってオモタ)

 

完全放電からの放置チャレンジをしてる数日は、奇跡的にデータが復旧する夢を見て、

目が覚めて「そんなわけないよね‥」とズゥゥンと凹んだりしました。

 

でも、、、でも、、、、やりました!!やりましたよー!!!

 

諦めないのが私の魔法!!!

 

いやむしろみんなの魔法!きっと皆さんが「どうかデータ消えないで!」と願ってくれたおかげです😭ほんとにそんな気がしてます。

 

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました😭

 

取り急ぎご報告でしたm(_ _"m)

これから少しずつまた浮上していきたいと思います!