[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

自分のtweet記録まとめ(5月)

少しご無沙汰しております。MADSUNです。

今日はじいちゃんが息子をお散歩に連れて行ってくれている間にブログ更新^^

 

なかなかPCを開いてブログを・・という時間がとれない日々ですが、

先日もチラっと宣伝させていただいたTwitterではほぼ毎日発言しております。

 

息子のリアルタイム成長記録なんかもかなり載せているので、

今回は自分的ヒットtweetをまとめておきたいと思います😊笑

 

自分で後で見返して懐かしむため、というのが大きいですが^^

(tweetってあとでさかのぼって探すのなかなか大変なんですよね。自分のtweetのみの検索機能とかあるのかな?「#〇〇」みたいのつけなきゃダメ?)

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

まずは坊主の記録(笑)

↑「ボウズにしよう!」とは言っていたのですがこの日この瞬間にボウズになってるとは思わずお風呂でじいちゃんと遊んでる息子を迎えに行って笑顔のボウズに迎えられた時はびっくりしました。笑

 

そしてはげの活動記録・・

 

おやつをたしなむはげ

 

こちらは自分的ナイス画像集。

 

 

息子との日常その他

 

 

 

 

 

 

夫・ブログネタ

 

これは笑いました。

 

↑ちなみにこちらのtweetがなんと作者の鳥谷丁子さんのお目にとまってリツイートしていただき、ちょっぴり流行りました!!

少ししたら「#花の妖精チャレンジ」なんていうタグまでついて、けっこうな人数の方々がやってみてたみたい^^

なんか嬉しい😊✨こういうことが起こるのもTwitterのすごいところですよね!

私が始めたなんてもはやほぼ誰も知らないけど若干流行りつくりました的な1人ドヤりも経験できました。笑

 

おやつ・幼児食

家庭菜園系

 

おわりに

こんな感じでけっこう精力的にTwitter更新してます!

以前とまとさんが「Twitterから動画をブログに張り付けられる」っておっしゃっていたし、私もやってみようかな・・?

 

今はこのアカウントしかもっていないので、

ブログ専用のアカウントを作ろうかどうしようか迷い中・・・

 

でも飽きっぽいから増やしたところで使いこなせない気がする😅

 

皆さん是非フォローよろしくお願いしまーす!

 

↓↓↓フォローはこちら↓↓↓

ではまた(^^)/