[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

実録!全メニュー公開~私の離乳食1年間~レシピつき

離乳食全記録(レシピ付き)、日々の育児、便利グッズ、時々大人の料理など。現在1歳の息子、今のところアレルギーも持病もなく、元気に育っています。各ページのメニューの名前をクリックするとレシピページに飛べるようにしています。

[目次] [はじめに] [レシピ一覧] [調理器具・便利グッズ] [ゴックン期] [8週目] [9週目] [10週目] [11週目] [12週目]

チューリップが育ってきました&水耕栽培も芽が出ました✨経過その①(3/11~3/27まで)

チューリップがすっかり開花しました!

 

今までの経過↓

 

全て同時に植えたのですが、球根によって開花時期が違うのか??

だんだん咲いていく感じで長く楽しめています(^^)

開花始めからの経過

3/11

f:id:MADSUN:20200318135329p:plain

3/26

f:id:MADSUN:20200414143239j:plain

3/27

f:id:MADSUN:20200414143823p:plain

f:id:MADSUN:20200414143928p:plain

f:id:MADSUN:20200414143957p:plain

f:id:MADSUN:20200414144022p:plain

3/28

 ・・・っと、ここでまさかの写真容量制限がかかってしまいました(+_+;)

その②に続きます!!